全件数:18 件 1 2 次へ >> 

2018年9月28日(金) キントキ五目狙い

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
キントキ 32~40cm 0~4匹 【釣り場】白浜~布良沖
【水温】26.2℃
【天気】晴れ }【風】北東 }【波】やや高い
【コメント】

AM5:15出船で白浜~布良沖へ

久々のスカッとした天候で風もさわやかでした!
キントキは潮具合も良かったが今一食い渋り・・・

上がれば大型でした。

他に沖メバル、マハタも混じった


※白浜沖潮具合安定してます
明日の浜はわかりませんが、スルメイカへも出船いたします

2018年9月26日(水) 出船中止

明日まで予報悪く出船中止です。
金曜日は久々に安定したお天気のようで、
キントキ五目へ出船します。
空いてます❗

2018年9月24日(月) キントキ五目

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
キントキ 25~40cm 0~4匹 【釣り場】布良沖
【水温】26.2℃
沖メバル 23~38cm 0~6匹 -----
【天気】晴れ }【風】南西 }【波】ナギ
【コメント】

AM5:15出船で白浜~布良沖


海上はベタ凪でした~
潮の流れも良く、反応もある割にキントキは口使って
くれなく今日は数は少なかったです・・・

他に沖かさご、鬼かさご、マハタ1.3キロも混じった。

明日から26日までお休みとなります。すみません・・・

2018年9月23日(日) スルメイカ狙い

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 28~40cm 0~7匹 【釣り場】白浜沖
【水温】24.8℃
【天気】晴れ }【風】北 }【波】やや高い
【コメント】

AM5:15出船で白浜沖


良い反応あり、潮の流れも良く条件は良かったです!
今日は直結仕掛けならバリっと捕れたかなかな?!

お客様全員ブランコ仕掛けでサバの邪魔攻撃に
大苦戦の一日となってしまいました・・・
お疲れ様でした


明日は布良沖のキントキ五目へ出船で
空いてます

2018年9月22日(土) 出船中止

昨日から予報悪く出船は中止になりました。
明日はヤリ&スルメイカへ出船いたします。
まだ空いてます❗
明後日はキントキ五目でガラガラ空いてますよ。

2018年9月20日(木) キントキ五目狙い

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
キントキ 33~41cm 2~10匹 【釣り場】布良~白浜沖
【水温】26.6℃
【天気】雨 }【風】北東 }【波】ナギ
【コメント】

AM5:15出船で布良~白浜沖へ


大型中心に一日ポツポツあがりました!
他に黒ムツ、沖メバル、カサゴ、赤イサキも多数混じり
お土産に!

連日バラシが非常に多い・・・


明日は予報が良くないので出船は中止になりました。


2018年9月19日(水) キントキ五目狙い

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
キントキ 33~40cm 2~8匹 【釣り場】白浜~布良沖
【天気】晴れ }【風】北東 }【波】ナギ
【コメント】
AM5:15出船で白浜~布良沖へ


朝からポツポツの食い気で、皆さんお土産になりました
キントキ2尾のお客様も、他の高級魚ヒメダイ、カサゴ
沖メバル、赤イサキ混じり十分!

大型キントキはバラシが連日多発!
取り込みは丁寧にね。

明日もキントキ五目で出船いたします
空いてます。

2018年9月18日(火) キントキ五目狙い

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
キントキ 32~40cm 2~6匹 【釣り場】布良~白浜沖
【水温】25.8℃
【天気】晴れ }【風】北東 }【波】やや高い
【コメント】

AM5:10出船で白浜~布良沖へ


潮具合安定していて釣り辛くはなかったですが
ポツ~ンポツ~ンの食いでした。
上がれば連日大型です!

他にマハタと沖メバルも混じった。

2018年9月17日(月) キントキ五目へ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
キントキ 30~40cm 1~8匹 【釣り場】布良~白浜沖
【水温】26.2℃
【天気】晴れ }【風】北東 }【波】やや高い
【コメント】
AM5:15出船で白浜~布良沖へ


今日も安定した潮の流れの布良沖でした
キントキは終始ポツポツの食いでバラシが非常に
多かった。トップは2名。

他にカサゴとヒメダイ多数混じった。

明日もキントキ五目へ出船で空いてます。

2018年9月16日(日) キントキ五目へ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
キントキ 30~40cm 3~10匹 【釣り場】布良沖
【水温】24.8℃
沖メバル 24~35cm 0~4匹 -----
【天気】曇り }【風】東 }【波】ナギ
【コメント】
AM5:15出船で白浜~布良沖へ

やっと布良沖も潮が緩み
満員御礼で皆さん大型キントキゲットできて良かったです!

大型バラシが非常に多かった❗
取り込みは丁寧にね。

他にヒメダイも多数混じりまずまず。
明日もキントキ五目で出船で空いてます。





全件数:18 件 1 2 次へ >> 
ページトップ