全件数:21 件 1 2 3 次へ >> 

2020年2月29日(土) ヤリイカ狙い

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 28~52cm 15~48匹 【釣り場】布良沖
【水温】17.1℃
【天気】晴れ
【コメント】
潮速くも大型中心に7点掛けあり、好調。
スルメイカ多数交じり。

明日はサンスポのヤリイカ釣り大会。
終了後に表彰して解散となります。

2020年2月28日(金) ヤリイカ狙い

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 28~52cm 8~52匹 【釣り場】乙浜沖
【水温】17℃
【天気】晴れ }【風】北東 }【波】やや高い
【コメント】

AM6:00出船で乙浜沖へ


行程15分の近場!

中盤より乗り良く7点掛けもありまずまず!

スルメイカも多数混じった。

明日もヤリイカ狙いで出船で満員御礼となってます
ありがとうございます。



2020年2月27日(木) ヤリイカ狙い好調

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 25~52cm 24~40匹 【釣り場】乙浜沖
【水温】17℃
【天気】晴れ }【風】北 }【波】ナギ
【コメント】
AM6:00出船で行程15分の乙浜沖へ


予報に反して海上は凪模様でした!
終了間際に北の風強くなりました。

中盤よりパラソルサイズヤリイカ好調に乗り
7点掛けもあり重量あり~~♪
2番目得38杯

平均して皆さんお土産になり
楽しめたようです。

白浜沖~乙浜沖の広範囲で模様が良かったので
まだまだ楽しめそうですよ。

今日のトップはおねぇちゃんでした~~♪

明日もヤリイカ狙いでまだ空いてます。

2020年2月25日(火) ヤリイカ狙い

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 25~50cm 6~34匹 【釣り場】乙浜沖
【水温】16℃
【天気】晴れ }【風】北東 }【波】ナギ
【コメント】

AM6:00出船で行程15分の乙浜沖へ


連日安定してお土産になってる乙浜沖へ~~

中盤より6点掛け他多点掛けもありました!
貸し竿さんも30杯近くゲットで
大半のお客様が20杯以上は捕れて
お土産になってます!

魚影は濃くまだまだ楽しめそうですよ!

スルメイカも多数混じった。

明日は定休日

木曜日、金曜日は空いてます。

2020年2月24日(月) ヤリイカ狙い好調

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 27~51cm 1~72匹 【釣り場】乙浜沖
【水温】16.1℃
【天気】晴れ }【風】北東 }【波】ナギ
【コメント】
AM6:00出船で6:00出船で乙浜沖へ


行程15分の近場です!

魚影濃く、入れ掛もあり
6点掛け7点掛けの連ちゃんもありました。

1杯のお客様は船酔いでコンディション悪かったようです
お疲れ様でした・・・

スルメイカ1割混じり、ヤリイカの型も
大~中~小と群れの感じだと
まだまだ楽しめそうです♪

50杯以上が3名。

明日もヤリイカで出船で満員御礼です
ありがとうございます。
明後日は定休日

2020年2月21日(金) ヤリイカ狙い

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 28~50cm 4~41匹 【釣り場】乙浜沖~白間津沖
【水温】16.2℃
【天気】晴れ }【風】北東 }【波】やや高い
【コメント】
AM6:00出船で乙浜~白間津沖へ


連日目の前の乙浜~白間津沖行程15分

中盤、5点6点掛けの多点掛けバタバタ~と
乗り良かった。

後半、少々失速してしまい反省↓

ヤリイカ反応は広範囲に見れます!
サイズはオスヤリ~メスヤリと混じってました。
スルメイカも混じる。

明日は予報が悪く出船は中止となりました。

今日は釣り立て写真じゃなく、港に来てから
の写真になってしまいました・・・



2020年2月20日(木) ヤリイカ狙い

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 28~51cm 7~56匹 【釣り場】乙浜沖
【水温】16.5℃
【天気】晴れ }【風】南西 }【波】ナギ
【コメント】

AM6:00出船で目の前乙浜沖へ!

行程15分の近場です。

前半潮具合はあまり良くなかったですが
後半は大型ヤリイカ中心に
今日はメスヤリも混じり、多点掛け
バリバリの場面も!

白浜~乙浜沖広範囲に反応見られ
各ポイント!魚影も濃く楽しめます!


明日も予報は凪模様です。

2020年2月19日(水) ヤリイカ狙い

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 28~52cm 7~45匹 【釣り場】乙浜沖
【水温】16.2℃
【天気】曇り }【風】北 }【波】やや高い
【コメント】

AM6;00出船で目の前行程15分の乙浜沖へ


前半潮型も良く多点掛けもあり
良型中心に好調!

後半は潮型悪くなりポツンポツンと
でしたが、最後に7点掛けも見れました!

魚影濃く今後も潮次第で期待です!

明日は満員御礼
金曜日はキャンセルあり若干空きあります。

2020年2月18日(火) 南西強風

昨日からの南西強風が吹き荒れていて

本日も出船は中止となりました。

明日よりヤリイカ出船いたします!

明日は若干空きあります。

2020年2月15日(土) ヤリイカ~鬼かさご延長船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 28~52cm 12~62匹 【釣り場】乙浜沖
【水温】16.2℃
鬼かさご 0.4~1.0kg 0~1匹 -----
【天気】曇り }【風】北東 }【波】ナギ
【コメント】

AM6:00出船で乙浜沖へ

行程15分の近場です!

前半ヤリイカは潮具合も良く釣りやすかった。
お客様のペースで楽しめました♪

魚影濃く大型パラソルヤリイカ12点パーフェクトの
おねえさん!取り込みでバラシあり9点取り込め
トップ!頑張りました。

50杯以上が3名。

皆さんお土産になりました

後半鬼かさごは潮の流れが速くなってしまい低調・・・
他に沖メバル、沖かさごも混じった。

明日は乙浜地区弁天様祭典の為お休みです。

月曜日以降ヤリイカ出船ですが
予報が・・・??


全件数:21 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ