全件数:21 件 1 2 3 次へ >> 

2020年8月30日(日) キントキ五目

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
キントキ 28~37cm 2~6匹 【釣り場】白浜沖
【天気】晴れ }【波】ナギ
【コメント】
AM5:00集合集まり次第出船で白浜沖へ


反応あるも潮の流れ速く苦戦・・・

潮が収まれば期待の反応です!
バラシも多かった。

他にカサゴ、沖メバルも多数混じった。

今日も暑い中お疲れ様でした
水分補給はこまめに、日焼け止めも
ジリジリ日照りが続いてます。

2020年8月29日(土) スルメイカ

AM5:00集合集まり次第出船で白浜~白間津沖へ


サバ多く苦戦で0尾はなかったものの

お土産少なく暑い中お疲れ様でした。


明日はキントキ五目で空いてます。

2020年8月28日(金) キントキ五目

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
キントキ 26~38cm 11~22匹 【釣り場】白浜沖
【水温】24.5℃
【天気】晴れ }【風】北東 }【波】ナギ
【コメント】

AM5:00集合になりました。


白浜沖へ走り、キントキの魚影濃く
食い良かったです。
良型も多数まじりクーラー満杯も!!

他に良型かさご、沖メバルも多数混じった。

今日が一番暑いかなー汗と毎日感じますね!
熱中症対策、日焼け止め対策お願いします。
水分は多めにこまめに補給してください。

明日はスルメイカへ出船でガラガラ空いてます。

2020年8月27日(木) アジ~アジ泳がせ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マハタ 1.2~1.6kg 0~1匹 【釣り場】乙浜沖
イナダ 2.5~2.7kg 0~1匹 -----
【天気】晴れ }【風】北東 }【波】ナギ
【コメント】
AM5:00出船で乙浜沖にて小あじ釣り
後に泳がせにて出船でした・


アタリあるもバラシ3回・・・

仲間で楽しく引きも味わえたようでした。


暑さ厳しいです!熱中症対策に
水分は多めに持参し、こまめな水分補給を
お願いいたします。

2020年8月25日(火) キントキ五目

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
キントキ 26~37cm 2~7匹 【釣り場】白浜沖
【天気】晴れ }【風】北東 }【波】ナギ
【コメント】
AM5:00出船で白浜沖へ


他にカサゴ多数とマハタも混じった。

凪続きの海上です!!
暑い日が続きますが熱中症に注意し
こまめな水分補給と日焼け止め対策は万全に!!

明日は定休日となってます。

2020年8月23日(日) キントキ~根魚五目

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
キントキ 24~38cm 1~6匹 【釣り場】白浜~乙浜沖
【水温】23.5℃
カサゴ 23~35cm 1~15匹 -----
【天気】曇り }【波】ナギ
【コメント】

AM5:00出船で白浜~乙浜沖へ


前半キントキは女性がトップでした!

後の根魚五目は潮具合よくポツポツあがり
キロ級鬼かさごとマハタ3尾混じった。

本日大物のバラシが目立ちました(汗)

しのぎやすい陽気でしたがこれからも
熱中症対策、日焼け止め対策お願いします。
水分は多めに持参!こまめな補給をしてくださいね!

2020年8月22日(土) キントキ五目狙い

M5:00出船で乙浜~千倉沖へ

朝から潮の流れ悪く、食い込み浅く

バラシも多かった。キントキは型見た程度となってしまいました。

他にカサゴ 23~33cm 0~5尾と

カイワリ、ホーボー、珍しく恵比寿鯛があがりました。

全般的にお土産少なく、暑い中お集まり頂いたのに

苦戦となってしまいすみません・・・

写真も撮れませんでした。


明日もキントキ五目へ出船で空きあります。


※日焼け止め対策、熱中症対策に水分補給は

こまめにお願いいたします。

2020年8月21日(金) キントキ五目

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
キントキ 24~38cm 0~7匹 【釣り場】乙浜~千倉沖
【水温】24℃
【天気】晴れ }【波】ナギ
【コメント】

AM5:00出船で乙浜~千倉沖へ


本日トップは小学校5年生!貸し竿で
120号の錘、ずっとシャクッてました!!
親子で7尾と5尾ゲットです。


終始2枚潮で潮型悪く釣り辛く・・・汗
すみませんでした・・・

他にマハタ、カサゴも混じった。

暑い中お疲れ様でした。

明日もキントキ五目へ出船ですが
日照りが続いてますので
熱中症対策、日焼け止め対策は万全にお願いします。
水分補給はこまめにね!


2020年8月19日(水) キントキ五目

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
キントキ 25~38cm 2~5匹 【釣り場】乙浜~千倉沖
【水温】24℃
カサゴ 23~37cm 1~7匹 -----
【天気】晴れ }【風】北東 }【波】ナギ
【コメント】

AM5:00出船で乙浜~千倉沖へ


9名でトップ5匹は4名

他にホーボー、鬼かさごも混じった。

凪が続き日照りもジリジリトと・・・
日焼け止め対策、熱中症対策に水分補給は
多めにこまめに!!

明日はエンジン点検の為臨時休業でスミマセン。

2020年8月18日(火) キントキ五目

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
キントキ 24~36cm 0~9匹 【釣り場】乙浜〜千倉沖
カサゴ 23~35cm 1~6匹 【釣り場】乙浜〜千倉沖
【天気】晴れ
【コメント】
朝のうち濃霧も中盤よりマハタ多数混じりお土産に❗
全件数:21 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ