全件数:20 件 1 2 次へ >> 

2023年7月31日(月) スルメイカ狙い

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 30~42cm 2~27匹 【釣り場】江見沖
【天気】晴れ
【コメント】
AM5:00出船で江見沖へ


前半、ポツリあり~の後半は多点掛けも
見られ乗り良かった。

イカのサイズは大きく、沖干しは
身厚のプリップリです

日差しが照り付け沖干しも良く乾きましたが
水分補給しながら楽しんで
下さい!

2番手26杯でした。

2023年7月29日(土) キントキ五目

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
キントキ 27~38cm 2~11匹 【釣り場】乙浜~千倉沖
【天気】晴れ
【コメント】
AM5:00出船で乙浜~千倉沖へ


食いだせば、多点掛けもありますが
後続かず・・・???

それでも、オデコなく皆さんお土産になり
他にも、カサゴ、カイワリも混じりました。

暑い日が続きます
熱中症対策に、帽子、水分は多めにご持参し
こまめな補給してくださいね!


明日は乙浜地区祭典の為船止めです
明後日31日より
好調な東へスルメイカ狙いで出船します
空きあります。

2023年7月28日(金) キントキ五目

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
キントキ 26~39cm 0~8匹 【釣り場】乙浜~千倉沖
【天気】晴れ
【コメント】
AM5:00出船で乙浜~千倉沖へ


前半、サバの攻撃多くバラシが多かった

0尾は1名様ですが、バラシ・・・
残念涙

平均の5尾くらいでした。


※来週からはスルメイカ中心に出船いたします
人数限定でゆったりと!

暑さ厳しく、飲み物は多めに持参し
こまめな水分補給してくださいね!

明日はキントキ五目で空きあります

2023年7月25日(火) キントキ五目

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
キントキ 28~40cm 2~10匹 【釣り場】布良~白浜沖
【天気】晴れ
【コメント】
AM5:00出船で布良~白浜沖へ


連日、日照りがきびしいですね!
帽子、日焼け止め、水分は多めに持参くださいね!

今日のキントキは前半サバ多く苦戦も
後半は良型中止に皆さんお土産になりました。

7尾が2名

キントキは大型ですのでクーラーはズッシリに
なりますよ!

明日は定休日です。

2023年7月24日(月) キントキ五目

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
キントキ 27~43cm 1~5匹 【釣り場】布良沖
【天気】晴れ
【コメント】
AM5:00出船で布良沖へ


期待を込めて、布良沖へ走りました!

潮が速い・・・サバが多い・・・

良型多数、サバの攻撃にかかったキントキも
バレが多かった。

他に良型かさごも混じった。

二番手4尾が3名

明日もキントキ狙いで出船いたします。

※八月の予定表更新しました
スルメイカへも出船しますのでお問い合わせ
下さい。

2023年7月23日(日) スルメイカ狙い

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 30~40cm 5~30匹 【釣り場】千倉沖
【天気】晴れ
【コメント】
AM5:00出船で千倉沖へ


天気も快晴で北東の涼しい風!

沖干しが黒光りテカテカに乾き久々に
イカ暖簾が出来ました!


6点掛け他多点掛けおおくありましたが
船べり、ポチャンのバラシが非常に多かった

2023年7月22日(土) キントキ五目

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
キントキ 27~44cm 4~10匹 【釣り場】布良~白浜沖
【天気】晴れ }【風】北東
【コメント】
AM5:00出船で布良~白浜沖へ


前半、大型中心に好調でした

44cmも出て、布良沖!型が良く
バラシが非常に多かった

トップ10尾が3名様

他にカサゴ多数と7.4キロのブリも!!

皆さんお土産になり、久々にスッキリ~~♪


明日は模様の良い江見~鴨川?沖へスルメイカ狙いに
出船です
キャンセルあり空いてます

2023年7月21日(金) キントキ五目

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
キントキ 28~40cm 2~4匹 【釣り場】白浜沖
【天気】晴れ
【コメント】
AM5:00出船で白浜沖へ


快晴~!風も北東風で涼しいです。
船上では飲み物多めに持参して、水分補給してくださいね!

キントキトップ4尾は2名で
1名は貸し竿、初心者さん・・・船釣りデビュー。

他に良型かさご、沖メバルも多数混じり
五目でお土産になりました。

明日もキントキ五目へ出船であと2名様空きあります。

2023年7月20日(木) スルメイカ狙い

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 28~40cm 0~4匹 【釣り場】白浜~千倉沖
【天気】曇り
【コメント】
AM5:00出船で白浜~千倉沖へ



久々にスルメイカへ出船いたしました!

怪しい空模様でしたが、風が北東風になり
沖では肌寒かった・・・

釣果も寒く・・・すみません。
西へ東へ走りましたが

サバが多く、スルメ反応もありますが
サバの攻撃で苦戦。

直結のお客様、ズド~ンと多点掛けの竿曲がり!!
Vサインも、高切れでプツーン・・・

反応あるので直結仕掛け有利です!

明日はキントキ五目へ出船で
空いてます。

2023年7月18日(火) キントキ五目

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
キントキ 28~43.5cm 1~5匹 【釣り場】白浜沖
【天気】晴れ }【波】ナギ
【コメント】
AM5:00出船で白浜沖へ


風なく、無風・・・暑さ厳しくなりました。

前半、2枚潮で苦戦も、後半バタバタと
あがりました。

43.5cm 1.6キロも!身厚で重量たっぷり~~

皆さんキントキゲットしました!

他に良型かさご多数混じった


暑さ厳しく、船上ではこまめな水分補給して
ください!
飲み物は多めに持参してね!

※20日のスルメイカはあと2名様
白浜沖、乗って来たようですよ!

全件数:20 件 1 2 次へ >> 
ページトップ